« Sabbatical | トップページ | How many hours do you work a week? »

2006/08/17

How old is my brain?

ニンテンドーDSが我が家にやってきたので

早速脳トレを試しました。

第1回目の脳年齢...46歳だそうです。がーん。

本日34歳まで盛り返しましたが。

(問題自体の習熟度もかなり影響します。)

さて、今後どこまで脳ミソ的に若返ることができるやら。

ところでDSは、発売20ヶ月で1000万台の出荷を達成したとか。

店頭でもまだまだ入手困難な状況が続いているようです。

これに電話機能なんかが搭載された日には…。

(電話として使うには、音声認識に改善の余地があるようですが)

アプリケーションとして1000万の数字はものすごいです。

恐るべし。

|

« Sabbatical | トップページ | How many hours do you work a week? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sabbatical | トップページ | How many hours do you work a week? »