« Dinner or just drinks | トップページ | Sport or just entertainment »

2006/08/01

Toshinobu Kubota

3年ぶりのライブに行ってまいりました。

お客さんの年齢層高っ。

それもそのはず、「夜のヒットスタジオ」で

衝撃の「流星のサドル」を聞いてから早20年。

「20年ありがとう、次の20年もよろしく。」

という言葉になんだか嬉しくなってしまいました。

ライブ自体は、ちょっと不完全燃焼な印象だったので

プレスの皆様の報道状況をチェックしてみたところ、

スポーツ報知にこんな記事が。

昨日も調子が悪かったのでしょうか、早く回復されますように。

そして元気になられた暁には、

『BADDEST』ツアーなんぞ企画していただければ

大変懐かしく。

その際は、スポンサーのプロモなんぞは

極力外していただければ嬉しく。

MC中、「言わされてる感」が漂ってましたから…。残念。

|

« Dinner or just drinks | トップページ | Sport or just entertainment »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dinner or just drinks | トップページ | Sport or just entertainment »