« Sabbatical Part 2 | トップページ | Eigo DE Shabera Night »

2006/09/29

What I didn't like recently

一、マドンナのコンサートで1時間以上に渡って開演が遅れたこと。

京セラドームに行った友人の話を聞いていたので

ある程度は想像できたことですが、

ライブが始まった時には、空腹&待ち疲れで

14,000円+手数料諸々の時間を余り楽しめませんでした…。

当然終了は22時を過ぎ、東京ドーム周辺のお店はほぼ閉店。

ディナーのプランもパーでした。

一、美容院でカットの間に放置されたこと。

時間帯によって、ある程度は仕方ないと思いますが

予約を取っているにも関わらず、今回の放置率は高かった...。

カット自体は15分ほどなのに、トータル1時間半、サロンにいました。

おまけに、ブローを担当してくれたお兄ちゃん、

たくさんお話をしてくれたのですが、ごめんよ、

ドライヤーの音で殆ど声が聞き取れないのさ。

何度も聞き返したり、適当に相槌打ったりして、

なんでお客が気を遣わなければいけないんだ~。

Sign...。

|

« Sabbatical Part 2 | トップページ | Eigo DE Shabera Night »

コメント

お疲れさんでした。

投稿: のりめぐ | 2006/09/29 22:03

どもども。

投稿: Flying Eagles | 2006/09/29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sabbatical Part 2 | トップページ | Eigo DE Shabera Night »