« Movie review - Thank You for Smoking | トップページ | Indian Trail »

2006/11/11

Movie review - Nacho Libre

http://www.nacho-movie.jp/top.html

★★☆

昨日の「とくダネ!」だったかと思いますが
おすぎさん曰く、「超おバカ映画」。
はい、その言葉につきます。
でも、笑いたいときにはおススメです。
(『少林サッカー』に通じるものがあります。)

ナチョの相方のヤセが
かなりいい味出してました。

考えてみれば、メキシコ映画を観たのは初めて、か?


注: 星の付け方を5段階から3段階に変更しました。
★☆☆ いまいち
★★☆ まあ好き
★★★ 好き

完全に個人の主観ですので、あまりアテにされませぬよう。

|

« Movie review - Thank You for Smoking | トップページ | Indian Trail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Movie review - Thank You for Smoking | トップページ | Indian Trail »