« White Collar Exemption | トップページ | Stupid me - Part 2 »

2006/12/20

Stupid me...

帰宅途中、電車を降りて改札を抜けようとしたところ、
ない、ないっ、定期がないっっ。

慌てて届けをだしたところ、
自宅最寄駅より30分強
山に入った駅で無事に保護されておりました。ほっ。

自宅の鍵もくっついているので
かなり焦りました。
モノを出し入れした際
自分で気づかないうちに
座席に落ちたようです。

明日、出社前にその駅まで引き取りに行くことにしました。
うー、6時半起きかあ…。

|

« White Collar Exemption | トップページ | Stupid me - Part 2 »

コメント

見つかってよかったのう~。
わたしゃ以前、財布・通帳・印鑑の入ったバックを残して電車を降りた事があります。
見つかったけどさ。

投稿: のりめぐ | 2006/12/21 15:08

たま~にやるんですよね。現金を入れてなかったとはいえ、定期を買い換えたばかりだったし、スイカも多少残金があったし、ほんと、見つかってよかったです。

投稿: Flying Eagles | 2006/12/24 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« White Collar Exemption | トップページ | Stupid me - Part 2 »