« Symptom of your stress? | トップページ | Freeze! »

2008/05/15

Symptom of your stress? - Part 2

再診に行ってきました。
薬が効いているらしく、聴力は回復傾向にあるそうです。
低音なので、聞こえているのかそうでないのか
本人的にあまり自覚はありませんが。

耳鳴りなどの違和感は、薬を飲み続ければ
徐々に改善するでしょう、とのこと。
しばらく薬がかかせません。

引き続き、仕事はほどほどに規則正しい生活を続けましょう
とのアドバイスもいただいております。


ところで、これまで耳鳴りといえば、
「キーン」という高い音がするものだと思っていました。
今は、「ブーン」とでもいいましょうか、
小さい音で車のエンジンがかかっているような音がしています。

外出中は周囲の音のおかげで気にならないのですが
自宅にいると結構耳障りです。
ただ、皮肉なことに自宅のパソコンを使用している間は、
ファンの音が耳鳴りをかき消してくれます…。

|

« Symptom of your stress? | トップページ | Freeze! »

コメント

あら、耳鳴りなんて大変なことになってるのね。ストレスが原因?

お薬が効いてるようでよかった。お大事に。。。

投稿: astro | 2008/05/16 17:00

>astroさん

ありがとうございます。

その昔、「女性は無理をすると子宮にくるんだよね~」といっていた同僚がいましたが
耳にも来るようです。

そんな中、シンガポール出張の話が。
吉と出るか、凶と出るか…。
はたまた飛行機に乗れるのか!?

投稿: Eagle | 2008/05/16 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Symptom of your stress? | トップページ | Freeze! »