« Accordion | トップページ | Movie review - SATC »

2008/08/28

Gadgets and too many battery chargers...

先週1週間、実家に帰省してまいりました。
気づいてみれば、持ち帰った充電器の数3つ。

080818124108

その1 ケータイ用
その2 最近試しに買ってみたスマートフォン(WILLCOM 03)用
その3 iPod用

以前使っていたケータイの充電器や
Nintendo DS用も合わせたら、
家の中に後5つは軽く充電器が転がっている・
または眠っている状態です。

モバイル端末が増えるほど、充電器も増える今の構図、
何とかなりませんか、メーカーさん?
是非、ユニバーサル充電器を開発くださいまし。


ところで、最近iPod用のイヤフォンを買い換えました(写真内)。
メーカーのヤザワって聞いたことなかったのですが
デザインが気に入ったのと値段もヨドバシカメラで
1,280円とまあまあだったので、ダメモトで買ってみました。

これまでのところ、結構気に入っています。
Josh Groban の高音が割れなくなりましたし、
左耳用の線には、手で触って左だと分かるちょっとした工夫があって便利です。

Apple純正のイヤフォンはイマイチなので、
(滑り止め?に巻いてあるゴムも取れちゃったし)
最初から別売りのオプションがあると実はいいのかも。

|

« Accordion | トップページ | Movie review - SATC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Accordion | トップページ | Movie review - SATC »