« Gadgets and too many battery chargers... | トップページ | How do you stop your baby crying? »

2008/09/02

Movie review - SATC

http://www.paramount.jp/satc/

★★★

待ってましたの映画版。
公開2週目の週末に有楽町で観てきました。
よかとです~。DVD出たら即買いです。


お昼過ぎの回を観られるよう、30分前に劇場に到着したのですが
かなり混んでました。
全席指定で、最前列しか空いていないとのことだったので
夕方の回にすることに。
土地柄か、夜の回もかなりの行列でした。

私の母親くらいの世代でご夫婦でいらしている方もいて
ファン層の広さにびっくりです。
さすがに高校生以下の方は見かけませんでしたが。


私はどうやら色々キツく言ってしまう性質のようで
(本人にあまりその気はないのですが、そう聞こえるようです)
普段あまり突っ込んだコミュニケーションを
とらないようにしています。
ま、ガールズトークが苦手なので女子の会話に
参加できない、というのもありますが…

このブログを読みに来ていただいている友人の皆様
こんな私にお付き合いいただき
毒舌(?)に耐えていただいて感謝の一言です。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。smile

|

« Gadgets and too many battery chargers... | トップページ | How do you stop your baby crying? »

コメント

またしても先を越されました(笑)、
わたしは今週末に見に行く予定です。
最近、雑誌やTVでもとりあげられてますね、SATC。

投稿: way2go | 2008/09/03 03:29

お、よかとですか~!
通常のテレビ版、ちょっとしか
見てなくてもわかるかしら?

ところでEagleさんって、
キツイっけ?毒舌だっけ??
私はそうは思わないってことは
類友かなー。

投稿: あお | 2008/09/03 12:33

> way2goさん

皆さんに楽しんでいただきたいので
内容は割愛しました。ふふふふ…。
オフラインで語りましょう。

> あおさん

テレビ版を観てからの方が数段楽しめること請け合いですが、
もしすぐにご覧になるなら、
ちょっと早く劇場に行って、パンフレットを購入されることをおススメします。
シーズン6までのあらすじが入ってますので。
600円の割には、読み応えアリです。

 >>私はそうは思わないってことは類友かなー。

はは。その可能性は大いにありますね!?

投稿: Eagle | 2008/09/03 20:31

はよ見たい~!!
産後、初めての映画になるかもheart01

投稿: のりめぐ | 2008/09/03 23:01

> のりめぐさん

是非、仲良しのお友達とどうぞ。note

投稿: Eagle | 2008/09/04 00:04

1月23日よりDVD発売です~。

投稿: Eagle | 2009/01/19 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gadgets and too many battery chargers... | トップページ | How do you stop your baby crying? »