« Aloha! | トップページ | On the way to Nagoya »

2008/12/22

Motivation...

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

秋以降、なかなか仕事へのモチベーションが上がらず
悶々としている間に、別の仕事を突っ込まれ
他の仕事の量は減っていないので、必然的に残業が増え…crying
という生活でした。

悶々としていたのは、査定の結果があまり芳しくなかったこととか、
後輩への指導の仕方とか、苦手な人とチームを組まなくては
いけなくなったりとか、自分の限界が見えてきたりとか
そんな理由だったのだけど、

そうこうしている間に、某USの証券会社が破たんしたり
日本のメーカーが人員削減に乗り出したりと
世の中の情勢が変わってしまったので
今は仕事があるだけマシか、という心境に至っております。。。

週末は、"Working Girl"を観直して、自分に喝を入れました。

|

« Aloha! | トップページ | On the way to Nagoya »

コメント

カラダは大丈夫かしら?
睡眠不足でもちゃんと食べてね。

時間ができたらうちの
ちびとでも遊んでやって。
仕事のやる気にはつながらんが
気分転換にはなるよ~wink

それにしてもWorking Girlとは
なつかしい! あれで私は初めて
ガーターベルトを見たのでした…

投稿: あお | 2008/12/22 21:54

> あおさん

ありがとうございます。
カラダは全くもって心配ありません。
夕飯も、この二月ほどは、名シェフ マルヨさんにご活躍いただいております。restaurant

ほんと久しぶりなので会いたいです。
年明けくらいにお邪魔しようかな。

初ガーターベルト…
1988年といえば、確かに中学生には少々刺激的!?

投稿: Eagle | 2008/12/23 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aloha! | トップページ | On the way to Nagoya »