« The reason I can't blog these days... - Part 2 | トップページ | Updates »

2009/07/25

et vous - Part 2

et vous に関するエントリを上げてからほぼ半年。
いまだに検索ベースで前回のエントリを訪れてくださる方がいます。

一時はこれを機にフランスまで行ってみようか、とか
BuyMaあたりで在フランスのバイヤーさんに購入をお願いしよう、
と考えてみたりしたのですが
先日はなばなdiaryさんのエントリを発見。shock
(うまくトラックバックが貼れないので、直リンクにて失礼。)

諦めがつきました。。。


ところで、私の周りでは(かなり限られた周りですが)
相変わらず買いたい服がないよね~。という声が。

リニューアルを遂げた高島屋では私の世代はターゲットにされておらず
大丸のリニューアルも、ラインナップが魅力的でないのに
高級感ばかりがアップ。
八重洲から日本橋寄りになったことも加わって、足が遠のきました。

最近上陸している海外のファストファッションは
どれもコーディネイト術が必須で
基本Tシャツにジーンズ派の自分には敷居が高く。。。

et vousファンだった皆様は最近どんな服を着られているのか
非常に興味がある今日この頃です。

|

« The reason I can't blog these days... - Part 2 | トップページ | Updates »

コメント

なんとまあ。パンクですか…。びっくり。

オフィスキャリア系には縁遠い私ですが、最近、何買えばいいのかわからないよー。生活も変わったが、顔や体型も変わった。「コレはもしや若作り?来年は着られるのか?」という不安がよぎるのです…despair

投稿: あお | 2009/07/25 22:38

>あおさん

来年のことを考えると買えない、というのは非常によく分かります。
今年だけ着られればいいや、という思い切りも必要なのかもしれません。

投稿: Eagle | 2009/07/27 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The reason I can't blog these days... - Part 2 | トップページ | Updates »