« Two month | トップページ | Re. breast-feeding »

2010/10/14

Three month

三か月目のメモ。

・ 親戚以外のお客様をお迎えできるようになりました。
お越しいただいたお客様には、
『ベビ吉に捧ぐ人生のことば』なるメッセージをお願いしています。
将来、人生の壁にぶつかったときにでも
見せてあげられればと考えています。
(というわけで、今後予定のある方はよろしくです。smile

・ 児童館デビューをしました。

・ 京劇の役者張りにお話しします。求ム通訳。

・ 両手を組合わせたり、ガラガラを握ることができるようになりました。

・ 首がすわりました。
そろそろ寝てばかりの生活に飽きたらしく、
支えてあげるとお座りや立っちをするようになりました。

・ 体重は少し停滞気味か。
大人用の体重計で計測して大体5800gです。


ハハは乳口炎ができてしまい、また助産院のお世話になっています。
おっぱいって大変?巷のお母さんたちはどうしておられるのでしょうか。。。

|

« Two month | トップページ | Re. breast-feeding »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Two month | トップページ | Re. breast-feeding »